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アフターサービス

お客様に「安心と信頼を」

ビジネスホン、複合機等を導入後、安心して商品をご利用いただくため、当社ではアフターサービスに力を入れております。なお、定期的に営業担当がお客様先に訪問し、調子伺いやその都度お客様のお声に対応させて頂いております。故障・トラブルがございましたら電話一本でかけつかます。

起こりうる故障・トラブル

  • ビジネスホン電話機の液晶表示が消えている・通話中に雑音が入り相手の声が聞き取れない・etc,,
  • ビジネスホン・コードレス電話機の通話が出来ない!電波が悪い・充電が出来ない・通話が途切れるなど・仕組みや設定etc,,
  • ビジネスホン主装置に収容されている回線のトラブル!相手の声が聞こえない・通話中に突然切れる・落雷などetc,,
  • FAX送受信が出来ない・特定の相手だけ送受信が出来ない・電話で使用している回線がFAXに受信してしまう・etc,,
  • オフィスのレイアウトの変更や組織の変更に伴い、内線番号の変更・外線の鳴動規制の変更をしたい。

解決!

当社ではお客様のシステムデータをしっかり管理させていただいておりますので迅速な対応が可能です。
また上記のような故障・トラブルにでも回線状況を確認し原因となっている要因を分析し適切な処理・対応をさせていただきます。また電話機等の代品もそろえておりますのでご安心ください。

*定額保守契約
電話機の台数・回線数が多くシステム上複雑な使い方をせれているお客様には保守契約の締結をお勧めします。通信システムの安定的な運用が行え、いざという時にでも安心です。

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